世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

少しずつ新作情報きてる?


金曜日、BASARADVDのことをちらっと書いたんですけど。
アニメの半兵衛って可哀相だなあ、と思うのは、半兵衛の最期の呼び声を、秀吉はききとっているのに、秀吉が最期に声をかけるのは、慶次なんですよね(幻想の中とはいえ、秀吉の隣に座るのも慶次)。
あー、秀吉の浮気者! 半兵衛がうかばれないよ!
でも、半兵衛がDVDの中でしゃべるたび、「ああ、石田彰の声だー」って我に返ってる自分もいたりするんですけど(苦笑)


まにあったら、3月も秀半、更新しますね(ええっ)


あ、公式ブログに前売り情報出た!
http://basara2011.blog10.fc2.com/
これは……4月にメイトか? またメイトで買うのか?