世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

享年36歳の竹中さんを


「半兵衛ちゃん」と呼ぶのは失笑を買うのでしょうか。
でもあれは「半兵衛ちゃん」ですよねえ?
あのふわふわ頭を撫でたいですよ、時々。本気で。いい子いい子的に。
(三成の復讐譚なら豊臣の話が絶対出るだろうから映画の前売り買わなきゃとか思っているハマリぐあい)


ところで、2012のリチャードさんも36歳なわけですが。
男の36歳って、普通、あんなじゃないですよね?
個人差はあるにしろ……子どもっぽいよねー、うん。
PFと出会った頃は、私もまだ二十代でしたから、リチャードさんのトシをはるかに越えてもまだハマってるなんて、想像もしてなかったんですけどね。ゲーマーとしては遅れてきた組もいいところ(っていうかゲーマーって名乗れるほどやってない)、年齢的にも遅すぎだったわけですが。でも3D格ゲーなんて、あそこらあたりまでなかったんですもん。それより前のゲームとかって、難易度も敷居も高すぎましたもん。


ところで、世間的に36歳の男のイメージってどんななんでしょう。
ここらあたりが標準っていうの、あるんでしょうかね?


(ちょっと今、資料用に動画サイトみてたら、真殿くんの声が若かった……そう、若かったんだよ、みんな、あの頃は)