世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

桜をみにいってきました


投票の後、家の中の雑務を片づけてからいったので、日が暮れる前の少しの時間でしたが、さすがにあたたかくなってきているので、桜はほぼ満開状態。
土曜日までの雨風や地震にもまけず、きれいに咲いていました。
お花見をしてる人たちや、公演で遊んでいる人たちを見て、少しほっとしました。
デジカメをもっていったのですが、光量が不足している時間帯でしたので、素敵写真は撮れませんでした(どのみち、撮った写真はメモリにいれっぱなしなのですが。非力な私のパソコンで展開しても大丈夫か、という不安が……)。


できるだけ、心の中ぐらいは、きれいにしておきたいと思うこの頃です。