世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

新しいアルバムの紹介文に


sakusakuのオープニング曲「Lion」、というのがあって、「え、どれのこと?」と思ったら、今期のOPのことだったんですね。
っていうか、オープニングのドット絵の中に、DEPAPEPEらしい二人がギターを弾いてるじゃないですか。
もう、彼らのコーナーもないのに!
アルバム発売前には、二人のこと、ちゃんとよんでくれるんですよね? 
ツアーの宣伝もしてくれるんですよね?
頼みますよ、ほんと。


っていうか、どこかに情報でてましたっけ?
見落としてた?


あ、昨日は拍手ありがとうございました!
春というのは毎年アレな季節なのですが、今年は夏までにいろいろ仕上げたいものもあるので、これから頑張ろうと思っています。