世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

6月公開予定のBASARA映画ですが。


公式twitterにチラシ写真が出たというので、遅まきながらみてみました。
キャストのところに、家康と三成があるのはわかります(関ヶ原ですから)。
伊達さん(+小十郎)と幸村がいるのもわかります(主人公だから)。
その次に書かれているキャストメンバーが、慶次、アニキ、お市、天海(明智)さんですよ?


どんな関ヶ原なのソレ。


黒田官兵衛はでませんが、毛利の人も出るらしいので、それなりにきっちり関ヶ原するのかなと思うのですが(天海さんが黒幕となれば、福山潤小早川秀秋がでますよね?)。


回想でいいので、秀吉と半兵衛もちょっと出してあげてくださいね……慶次が出るんならなおさらですよ……?