世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先週、「ぴあ」が、休刊になるという話を


ネットでみましたが、ちけぴの方は大丈夫なんですよね?
(今現在、使っているので)。
私はめったに映画などみませんが、子どもの頃は映画好きな友人がいて、せっせとハガキを書いては試写会にいっていたりして、ぴあも時々、読ませてくれたりしました(はみだしYOUとPIAだけひろい読みしたり)。
中学生くらいの頃は、ぴあの映画上映スケジュールのページで、映画のタイトルを眺めているだけで、主題歌が頭の中を流れたり、妄想にふけれたりしたものです。
それ以降も、ぴあMAPでお世話になったりしましたが、発売日が変更になっているのもすぐ気がつかないぐらい遠い雑誌になっていました。
まあ、今じゃネットで、なんとでもなりますものね……。