世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先日、ここでもちょっと書いた芝マットですが。


買ってみました(http://www.shibashiba.com/
我が家にはルーフバルコニーがあるのですが、夏は灼熱地獄になるため、植物が育ちません(むしろ冬なら育つことも)。
でも、今こそ、少しでも緑化したい。
ので、芝のマットを少しだけ購入して、試しにおいてみました。
肥料・雑草抜きの道具も買ったので、秋まで枯らさないようにしたいと思います。
私の思いつきではじめたことなので、自分で手入れしよう、と思っていたのですが、翌日、帰ったら、母が芝刈り用のハサミを買ってきてくれてました……ありがとう、そして、ありがとう!(←誰)