世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

屋根の上記録をご覧くださったみなさま、ありがとうございます。


が。


ニューアルバム、発売日から3日たって、やっと入荷したとかしないとかで。
まだかけらも聴いてないんですね。
DVDつくるのに時間かかったのかしら……発売延期になったんですもんね。
メジャーデビュー日にあわせられて、それはそれでよかったわけで、まあ、アルバムツアー始まる前に、ざっとでも聴いとければいいや、とも思うのですが。
でも週末のイベントで、ほんとの新曲演奏されても題名もわからないとか、イヤなので。



あ。


土曜日、ラゾーナ川崎DEPAPEPEフリーライブ、行くつもりではあるんですが。
そのあとすぐに、某20周年記念バンドの、味の素スタジアムの節電義捐金ライブに行きますので、レポはちょっとお待ちください。味の素の方はレポするかどうかもわかりませんが、初日土曜日は初期曲メインらしいですので、楽しんでこれたらいいなと。