世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

映画公開にあわせて?


6月に「戦国BASARA3」のベスト盤が出るので、予約してみました。



で、なぜWiiなのか?
この日記をずっとご覧になっている人は、もしかしたら憶えてらっしゃるかもしれないのですが、うちには新品未使用のWiiがあるからです。だからです。クラシックコントローラーももっていないので、同梱版にしたわけなのです。
PSPもない。
ので、クロニクルヒーローズはやらないかもしれません(オイ)
英雄外伝も進んでないっていうのにね。
積みゲーやたらに増やしてどうするよ。



もちろん、PS3もベスト盤、でるんですけどね?