世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

梅雨ですか?


さすが三浦さん、今回の野外でも雨を降らせますか、っていいたいところなのですが、これから数日ずっと雨なんだとすると、これは雨男の仕業じゃなくて、入梅ですよね。
しかしこれじゃ、衣替えができないですよ。急に冷え込みますしね。


あ、FCから野音の先行予約案内も、ぶじ届きましたよ。
8月はさすがに降りませんよね?(え、台風はやめて) 
ずぶ濡れ野音どころか、逗子でも雨を降らされたことは、忘れませんよ(笑)


そして公式サイトのムービーが更新されていると思ったら、お土産当選ネタ……いつタイにいったんでしたっけ、って思い出せないぐらい前の話ですよ!



あ、拍手ありがとうございました!