世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DVDもってるんですけどね。


日曜日、ニコニコ生放送で一挙上映していた「戦国BASARA2」をみてしまいましたよ(休憩含めて5時間!)。
疲れました(当たり前です)
でもDVD(編集済)版じゃありませんでしたね。
映画予告もTVCMでしたね(web版でもうちょっと詳しいのがあります)。


映画の前売りはもう買ってありますので、できれば初日にみにいきたいと思っています。
秀吉と半兵衛の出番と、三成と大谷さんの描かれ方次第によっては二度ぐらいみるかもです。期待しすぎでしょうか?


そんなわけで、いま、私の部屋に、三成と伊達さんの2ショット掛け軸が……!