世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

続・私立DEPAPEPE学園と銘打って


sakusakuとタイアップ企画だなんて、せめて前日までにサイトで知らせてくださいよ!
しかも半年以上、毎月でるんでしょ?
いくらwebで見られるっていっても、お知らせがtwitterだけとかおっかけきれないですから!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/special/sakusaku/


でもこれで、月に一度とはいえ、火曜日の楽しみが増えたかも。
しかも、きちんとした、音楽の企画なわけで。
嬉しいです(音楽バラエティだよってツッコミはなしでお願いします。あの二人は珍しいスポーツやら料理やら、富士登山までsakusakuでやらされてきたんですからね)



拍手ありがとうございました!