世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

7時を過ぎても明るいなんて


などと思いながら帰ってきたら、夏至だったんですね。
そりゃ、多少気温があがってきてても、仕方ない。
去年みたいに、夜中になっても気温が36度から下がらない、みたいな異常気象でなければ、寝られるんですけどね(エアコン苦手なので……エアコンの部屋でうたた寝して、肺炎寸前までいったことが……)。
あまり暑くなるようなら、扇風機で地道にパソコンを冷やしつつ、作業していくつもりです。


ええと、ライブメモなんですが、まだまとまっておりませんので、7月の更新をお待ちください。


そういえば先週の土曜日、三浦さんたちもキャンドルナイトしてたんですよね?
http://www.candle-night.org/jp/