世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

夜、パソコン触っている時間を


朝にもっていくということが可能かどうか、考えています。
(夜の方が、電力に余裕がある気もしますが)
すこしはやく起きて、芝に水をやって、洗濯物を干し、それから……みたいな生活をすれば、結果的に健康になるかもしれないし?
もちろん、使う時間を減らすという選択肢もあるわけですが。


いや、パソコンの廃熱って、けっこう部屋にたまるので、寝室でネットして、それからすぐ寝ると、暑いかなあ、と。他の部屋でやればいいという考え方もあるわけですが。


夕食の時間が遅いので、はやく寝るっていっても、限度があるんですけどね……。