世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

自動節電プログラムの効果、出てますか?


http://support.microsoft.com/kb/2545427/ja


起動&終了も、あまり電気をくわないですむパソコンが研究されているということですが、買えるようになるのは少し先のことでしょうから、省電力モードにしておこうと思うのですが、すでに導入した皆さん、感触はいかがですか?


今日あたりから、電車の本数もへらされていくらしいので、出かける時は注意しなければ、と思ったりもしています。便利なものに慣らされすぎていると「なんでないの」と思ってしまいがちですが、なければないで暮らせるわけで。すこしぐらいの我慢はできるわけで。


熱中症対策だけは、ちゃんとやっといた方がいいですけれども。
こればっかりは。
死にますからね。


はっ、拍手ありがとうございました!