世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

この煽り文句は義捐金ピックと同じですね


「MUSIC CAN BRIGHTEN UP THE WORLD」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/depapepe/?info&id=aep376962
ピックは野音でも売るんですよね?


アルバムツアーが非常によい感じでしたので、野音も期待できます。
が、8月でも降るかもしれないわけですよね(←シッ)


あと、当日カメラが入ってたんで、どこかでDEPAPEPEも流れるとは思ってたんですが。
http://tokyo.jcommunity.net/jcom_channel/otodama2011.html
これ、そのチャンネルと契約してないと見られないやつですよね?
どのみち私の部屋は24日の夜からテレビ&ビデオの電源をぬいてありますので、みられないんですけどね(苦笑)


はっ、今日も拍手ありがとうございました!