世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

WOWOWがみられる方もみられない方も

20th L'Anniversary Live WOWOW Special Select
2011年7月31日(日)18:00
詳しくはこちら >> http://www.wowow.co.jp/music/larc_en_ciel/


5月の味の素スタジオの様子が見られるということです。
初日の感触、わりとよかったので「行かれなかった! けどWOWOWはみられる」という方はぜひ。サイトではおまけ映像もあるようですし。


自分の部屋にテレビがなくても、あまり困らないなあと思っていましたが、地震の時だけは、テレビがつけたくなりますね。
まあ、別の部屋には二台あるので、移動してみればすむことなんですが。
というか、ほんとに地震、おさまりませんね。
大きな余震が来ませんように。


はっ、今日も拍手ありがとうございました!