世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

公式で天使、石田三成


http://www.capcom.co.jp/information/basara/comic/20110908_4082.html

また、月刊少年チャンピオン12月号より石田三成を主人公にした「戦国BASARA3 Bloody Angel」の連載が開始することも決定!両方の物語は交差しており、合わせて読むことでより楽しめること間違いなし!


西軍物語で、幸村のマンガとクロスオーバーってところなんですかね。
しかしブラッディエンジェルか……凶王を英語にするとそうなるわけですね、わかりません(> <)
劇場版の三成が、澄んだ瞳をした天使であることは認めよう……ゲームの三成が、血をぬぐう時間すら惜しい神速の剣士であることも認めよう……うん……。


しかしなんでチャンピオンなんですかね?