世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

劇場版Blu_ray



限定版の方です。
DVDなら自分のパソコンでもみられるのですが、ブルーレイも地デジでみられるはずなので。
ところで綴りは「blu_ray」でいいんでしたっけ(オイ)
青いレーザー光線だったら blue-ray じゃないのかとか今さら思っている←


実は家にMDがひとつもありません。
買う前にすたれてしまった。
最新の技術に追いついていかないとどこかすっぽ抜ける例です。
ちなみに未だにテキストのバックアップにはFDつかってます。
なぜなら使えないと古いパソコンとの互換性が不安だからです。
(いずれぜんぶ吸い出して引っ越しさせなければ)


あ、インタビューありがとうございました!