世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

勤務時間の関係上、あの時間に帰ってこられないのよ


I棒。
もうネタ切れなんだったら、やらねばよろしいと思うのですが。
1時間番組なんだから、2時間でオチのないスペシャルやらんでも、とか思うわけですが。
(謎をもちこして最終回にからめるのは二番煎じといいますよ)


なんでミッチーは今期限りなんですかね。
嫁もらったからですかね。
嫁も宝塚の娘役でなく男役だったらよかったんですかね。
(♂♂で有名な某絵描きさんが、男役の嫁さんをもらって、しかし最期は嫁にみとらせなかったという恐ろしい話がありますからね。実質上のパートナーが違っていたわけですね《←男性ね》。奥さんが書いた伝記読んで、びっくりしたわよアレ。よくあるパターンらしいですけども)


まあ、ミッチーのでてるうちは、みられる時だけみます。
とか書くと、すごくミッチーが好きみたいだな。
別に嫌いではないです。ミッチーは。