世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE in 調布


1) Horizon
2) 風
3) Quarrel
4) 恋水
5) notes for Flora
6) さくら舞う
7) シュプール
8) La tanta
9) Route 128 (Special Version 「あいたかった」「あえなかった」ノッチさんコーラスでも参加)
10) START
11) Lion
12) DUNK
13) 激情メランコリック
14) T.M.G(「会いたかった」「うん、ノッチー!」)ここからスタンディング。
15) FLOW
16) ONE

encore

1) change the world(三浦さんの適当な歌詞バージョン)
2) 白い花


今日のゲストはパーカスのノッチ(能知祐輔)さん。
三浦さんは襟足の長さのゆるふわパーマ。パープル系のタンクトップの上に水色の半袖シャツを羽織って。下はベージュのバギーパンツ。足元はサンダル? 右手薬指に指輪。ギターは恐竜スペシャル。
徳岡さんは金髪のマッシュルーム(?)カット。白いTシャツ、黒の長袖カーディガンと黒ジーンズ。足元は赤い革靴。カーディガンはやっぱり邪魔だったようで、3曲目の後で脱ぎ脱ぎしてました。


徳岡さんが今日はすごく調子が悪くて、最初の数曲は乱れっぱなし。「指板がぶわーとなって」と冷や汗をかいていました。三浦さんに素直に助けを求めてたり、アンコールの時は急に立ち上がって、三浦さんに耳打ちしたりとか、常にない感じでした。
MCは、思い出せたら書きます。


はっ 拍手ありがとうございました