世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コタツに電気をいれました


あ、あたたかい……布団があたたかいのは、やっぱり幸せですね。
温度変化が急激すぎて身体がついていかないので、それなりに厚着をしています。
月曜日は突然の雷雨でしたが、皆さん、お風邪など召してませんか?
お大事になさってください。


しかし、雨は降るし、気温が十五度をきらないので、肥料も水もほとんどやっていない芝生が、ほとんど枯れずに、まだ青いという……冬はこせそうだけど、弱ってしまわないかな?


お見舞い拍手、ありがとうございました。
休める日は思いきって休養日にして、体力温存につとめています。
メリハリも大事ですよね。