世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あまりにもアレな状態なので


職場でテコ入れをしてくださったのですが、それでも仕事が終わらないとは。
まあ原因はハッキリしているのですが(突然、仕事が増えていた)。


悪い夢をみて飛び起きて仕事にいって夢以上に仕事が進まないってなんでしょうね……「これ、夢じゃないよね」と思いながら半ばパニック状態というか。


どうやったら終わらせられるんだろう、11月。


ほんと、更新は期待しないでください。
家に帰ってきても、何もできない日が多すぎて。
終わるかどうか、まったく自信がありません。


はっ、拍手ありがとうございました!