世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

届いてるんですけど、まだみてません


「劇場版戦国BASARA The Last Party」。


私が注文したのはアニメイト版なので正規のお値段+αなんですが、「メイトの特典CDは別にいらない」という人は、アフレコ台本までついてますので、このバージョンがイイかと思いますよ。
でもこの台本だと大谷さん死んじゃってるな……そしてなぜ、大谷さんを三成の部下扱いするのかな……佐助や小十郎と違って部下じゃないんだけど……ゲームでもそんな描写ないですよ?


一文で説明するとすれば「うら若き石田三成が、大人の階段を勢いよく駆けあがってゆく成長物語」です。大谷さんの大事なシーンが3つもカットされているらしいですが、劇バサのヒロインは大谷さんです。大谷さんです。大谷さんですよ(2回以上いうな)


オマケその他、あとでゆっくりみます……。