世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

芦田さんの回顧展にいけたらいきたいのですが

【2011年12/25日(日)〜12/31(土) 芦田豊雄 回顧展 @秋葉原シャッツキステ
展示する原画を選別するため、たくさんの生原画に触れました。芦田の絵はまだ生きてます…!! 大勢の方のご来訪、スタジオライブ社員一同心よりお待ちしてます。


なんでも、いろいろなイベントをやっている、有名なメイド喫茶なのだそうですね?
http://schatz-kiste.net/


というか今の体調で、一般参加とはいえ、まずコミケにいって大丈夫なのかというのもあるのですが。でも、義理のある方もいらっしゃるので、やはり行かねばなりませぬ(他の日は、相変わらずカタログすらみてない状態ですが)。
ので、メイド喫茶は、だめそうだったら、そのまま帰ってきます。


いや、職場で「風邪大丈夫ですか?」とか、「大丈夫ですか、ナリハラさん? 気分が悪くなったとか? 頭が痛いとか?」とか訊かれまくる始末で。
たしかにずっと微熱が続いてるんですが、そんなにひどい、顔色なのかと……。


●追記:ちゃんと、回顧展のページがありました……。


http://www3.ocn.ne.jp/~indoli/kaikoten/
会場は、秋葉原に2箇所あります。UDXの方が展示点数も多く、図録やインタビュー、関係者のイラストなど多数あります。
メイド喫茶の方は、30分入れ替え制で500円なので、待つこともありますよ。
写真撮影可のところもあるので、デジカメをもっていってもいいかも。


あ、拍手ありがとうございました!