世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

年末、久しぶりにいったプレジャープレジャーですが。


http://www.pleasure-pleasure.jp/index.html
「ポップコーンの販売をはじめました」ということで、家族へのクリスマスプレゼント的な意味もこめて、変わり味を2つ買って帰ったのですが(ユズ胡椒味とちゃんぽん味)、どっちも美味しかったので、サイトで宣伝してるかなーと思ってざっと見てみましたが、ないようですね。
映画館ではないし、大々的に宣伝するものでもないのか。
でも、珈琲がウリのライブハウスなのに(アルコールでなくカフェインをどうぞ)、それも書いてないような。
もったいないなー。
そんなに安くないですが、容器のアルミの蓋がいい感じで、防湿剤も入ってるので日持ちします。親はさっそく容器を再利用していますよ。


まあ、外で売ってるわけではないから(ライブのお客さんしか買えない)かな?
お手洗いも、開場しないと、使えないですしね。