世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

6日は仕事を休んでいたのですが


午前中の病院でも「これは、原因は疲労ですねー」といわれ。
午後の病院では、順番待ちの時、あと2人、と思って油断して先生の前でうたた寝してしまい「あまり病状が安定していませんね……お疲れなんだなと思いましたが」といわれ。
そんなわけで、集中力が続きません。
その他いろいろありまして、作業が遅れております。
(叔母のお墓参りにいってタクシーの運転手さんと、地元の殺人事件ネタで盛り上がったりしたりとかもイロイロなのか?←この街すごく物騒と思われる書きぶり)


自分で決めた趣味の締切を守れないのは、ほんとうに恥ずかしいことですが、年末からパソコンがなかなか安定しなかったということもありまして。
レポにつきましては、もうしばらくお待ちください。
7日も出勤なので、徹夜して仕上げるわけにもいかず。


拍手、ありがとうございました!
心のこもったお年賀状の数々も大事に読んでおります。ありがとうございます!