世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

乾燥している地域の方は特にお風邪など召しませぬよう


どうもこんばんわ、1月に入ってから、湿度30%以上の日がない地域にすんでいる、ナリハラです。
風邪ひくわ、そりゃ。乾燥しすぎだコレ。


私がどの程度の寒がりかと申しますと、ここ数日、寝る時にセーターを着ております。
どういう意味かというと、上着をきて下を履き替えたら、そのまま出かけられる、ということです。
ほんとに冬うまれかアンタ。どれだけ薄着になりたくないんだ! 怠惰すぎますよ!


でも、部屋の中の気温と、外気温に、そんなに差がないのでね……。


2月になったらさらに冷え込みますよね。
まあ、はやくねろってことですよね、ええ。