世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

職場でも遊びに行くときでも


ほぼ、同じ服を着ているので、職場の人に一発で見つかります。
たまにスーツなんか着てた日には、「どうしたの」と訊かれるぐらいです。
(職場にスーツを着ていって失笑されたことすらある←)
仕事の行き帰りも当然、同じ格好です。


しかし、けっこう着替える人もいるのです。
どこかに寄ったり、遊びにいったりするわけでもないのに。



アンチエイジングって何のためにするねん、私の年齢で可愛い服なんか着たってしかたがないよ」と思ったりするのですが、同年齢の人が、ただ家に帰るだけなのに、可愛いコートかなんかをズバリ着こなしてる姿を見たりすると、「あー、年齢の問題ではないんだなー」と思ったりもします。


というかむしろ、少しぐらいはお洒落しないと駄目な年齢になってきてるわけですよね。
ぴちぴちお肌の女の子たちが、ちゃんとお手入れしてるわけで。


んー。


まあ、少し考えよう(考えるだけですけども)