世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これも本日で終了ですね


http://www.unilever-sabd.jp/
クリックできる時には、ポチっとやってました。
トータルとしては、ライブ時に募金したより、少ない額になってしまっていますが、気は心、というか。


震災とその後の状況に関しては、いまだに多くのデマがとびかい、利権やら何やらで様々なことが停滞していたりもするわけですが(「ネットの話だけど、これは信用していいのかな?」などと思って情報元を見てみると「うわっ!」と思うことが)、震源地から数百キロ離れたところにいても、あの日の揺れはうまれて初めてのもので、さすがに忘れられませんし、日々、努力している人たちがいることを信じていようと思います。