世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

FCイベントのレポも、また後日にしますね。


7日、三浦さん、お父さんもいらしてました。
演奏はしませんでしたが、「父親がきてるんで、(子どもの頃の話は)嘘をつくとつっこまれるので」と三浦さんが紹介しちゃってましたよ。


「Ready Go!!」のPV、久しぶりにみたかなー。


東京のイベントは、写真撮影・ミニライブ・秘蔵映像・FCの人と演奏・質問コーナーという感じでした。もうちょっと細かいネタバレは、来週以降で。


一応、アイシングで膝がのばせるところまできたので、今週はなんとか歩けますかね。
無理しない程度に。はい。