世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

季節の変わり目なので


着る物を買いにでかけたのですが、ジーンズのサイズがまだ2サイズ、ダウンしてしまいました。
「今着てるのがコレで……でも、2サイズ下のコレで、皺、でてないですよね?」と店員さんにいったら、さらっと「こちらでよいと思いますよ。ずいぶんお痩せになったんですね」と。


膝のせいで運動できてないし、冬場ずっと、定期的に体重はかってましたけど、減ってなかったはずなのですが……。


どうなってるんだ私の身体。


ちなみにいまだ、体力はほぼゼロに近く、家に帰るとまともに作業ができません。
痩せるのも善し悪しですよ、ほんと(それ関係ないんじゃないか)


そんなわけで、細々とした作業からやっています。近況更新などはもうしばらくお待ちください。せめてセットリストぐらいはあげたかったのですが(遠い目)