世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あと二週間ぐらいしたら野音じゃないの


いつ書く気なの私(遠い目)


5月中にやっておかねばならない作業がいくつか残っているので、平行してやりたいと思うのですが、睡眠時間を確保するので精一杯な感じで……。


皆さんが忘れた頃にぽそっとだそう。そうしよう。


って6月の方がぜったい忙しくなるのに……。


メールありがとうございます。
お返事できなくてすみません。読んでおります。



そういえば、夕食食べながら某歴史番組をみていたら、来週は頼長の回の再放送なんですね。彼の日記「台記」がオンラインで読めるらしいので、ここにはっておきます(自分用メモともいう)。男色の記録としてあまりに有名な日記ですが、服部さんの本でちょっと読んだだけなので、通して読んでるわけじゃないからね。


http://books.google.co.jp/books/about/%E5%8F%B2%E6%96%99%E5%A4%A7%E8%A6%B3.html?hl=ja&id=3wx-gEa5qu4C