世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

3月末に発覚した


「親知らずがちょっと黒くなってますよ」から、二ヶ月たちました。
イベントとイベントの隙き間に押し込むことを考えると、この日程しかなかった。


今日の午後、口腔外科で、親知らず、抜いてきます。


わざわざ有給をとったので、職場でもいろんな方から「大変よね」「終わったらすぐ冷やすのよ!」「抜いた日はお風呂入れないからね」「お大事にね」と声をかけられて、いっそうビビっております。
前に抜いた時は、普通に歯医者さんで、別にものすごく痛いことなどもなく、当日夜から普通にごはん食べてましたからね……。


そんなわけで、今週末は、家で大人しくしています。