世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

わりとざっくりした紹介でしたね

tvk開局40周年記念
sakusaku presents」 初夏のプレミアムライブ2012
@2012年6月3日(日)日比谷野外大音楽堂


22日のsakusakuで、野音当日の模様がざっと流れました。


♪オーバーオーラーの歌(栞ちゃんと黒幕さん)


♪CHANGE(Rihwa)


サリンチュがトトロの歌で会場を煽る場面から。

♪やめられない とまらない(カサリンチュ)


♪サザンの「栞のテーマ」を歌う栞ちゃん


ギフト矢野が、野音の後部座席裏で待機している場面が、一瞬うつります。
(黒い人がいて、じっと見られていると思ったら、栞ちゃんのお父さんだったとか)


♪ヘニョリータ(たむらぱん


歴代MCもゲストにやってきました。


三原勇希「声嗄れ女でーす。これがほんとの三原マジック!」(当日になっていきなり声が出なくなってしまったとのことで、ずっと高音でしゃべっていました)
中村優「フルマラソン娘です。黒幕さん、どうします? 元カノ(勇希ちゃん)と元々カノ(優ちゃん)ですよ、それから今カノ(栞ちゃん)。女の集団は強いですよ」
コントで、栞ちゃんのパンチを受ける役を演じる、ギフト矢野の姿も。


♪花(中孝介)伴奏はDEPAPEPE。 


♪START(DEPAPEPE


黒幕さんがVTRをみながら「雨っていわれてたのになあ」と(笑)。


野音の歌(全員で)「YAH YAH YAH」っぽい歌。実は会場にチャゲアスのマネージャーさんも来ていたようです)


サクサカーの歌(全員で)


オチは、黒幕さんと三浦さんでポーズをとって。


上手につまんでありましたが、「これだけ?」という感じも?


会場内には黒幕さんのご両親も来ていたそうです。まあ、野音で演奏する姿を見てもらえるなんて、そうそうないことですから、いい親孝行だと思います。
当日「栞ちゃんはともかく、年齢的に俺の場合、これが最後だと思うからね」といってましたが、これが最後であってもなくても、開局記念番組ですし、いい思い出になったかと思います。