世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

発売日ですね



最初、楽天にしかなかったのですが、アマゾンにも追加、来ましたね。
書きおろし他、全編カラーにしたそうで、大変だったろうと思います。
こちらの元になったウェブ連載、ブログで連載していた時とは内容も違いますし、エッセイまんがといっても、すべてリアルに描かれているわけではないんだろな、とは思うのですが、レオさんのお母さん、同居してるのに「ここのところ、娘の体調がおかしい?」と思わないのだろうか、とすこし不思議になります。もうちょっと探り、いれてこないのだろうか、と。だってまだ若いのに、明らかに体調を崩してる描写が、何度もあるので。病院通いもしてるわけで。


あ、試し読みはこちらで。
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/yurutto/rensai/darenimoienai/



●追記


単行本、読みました。
最後。泣いたわ……。