世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今でもwin95でやっています


自分の原稿のここ十年分ぐらいは、今のパソコンにある(はずな)んですが、それ以前の過去の資産が、まだ引っ越し完了していないのもあり、時々、95にも通電しています。
ふだんのネットや原稿書きはXPですが、プリントアウト作業も95でやっています。
プリンタのインクがなくなったら、新しいのに買い換えて、年賀状なんかボタンひとつでポンみたいなのにしようと思ったりするわけなんですが、この間、インクを見つけたので、二箱買ったんですね。
そのあと、イベント用品をひっぱりだしていたら、プリンタの純正インクが四箱もでてきた……そして、今セットされてるインクも、試しにハガキを80枚ほど刷っても、かすれもしないのです。


これは……買い換えはもっと先でいいわね。
サルベージも、来年までに終わってればいいわよね。
(部屋を改装する予定なので、さすがに来年までには終わらせておきたいので)


なにしろ2012年ですからね。最後には、あれを書いて出さないとね。8月が終わったら、それが最優先ですからね。
って、繁忙期突入するのに大丈夫か?


暑中見舞いの返事も書き終えたので、今夜こそコミケ準備に入りたいと思います。
あと何やればいいんだっけか(遠い目)