世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本人ヨロヨロ状態で


何をしゃべっているんだこの人は状態でしたが(大丈夫じゃないわ)、なんとかぶじ家までたどり着きました。
皆様、お運び&お買い上げ誠にありがとうございました!
新刊の通販も開始いたします。
お取り置きにつきましては、ご入金が確認でき次第、随時発送して参ります。
よろしくお願いします。


差し入れ、たくさん頂戴いたしました。お気遣いありがとうございました。
これからゆっくりいただきます。


冬コミの申し込みですが、あと二日で回復する自信がないので、初のオンラインに挑戦しようと思っています。まず、カット作成からですよね……在庫数も確認しなおさないと……