世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

キラキラ


職場の後輩(といっていいのかわからないぐらい仕事のできる人)が、産休明けで復帰してきたのですが、初日、彼女の顔をみてびっくり。全体的にキラキラ輝いていて、肌もふっくらしていて、ものすごい美人。
育休中も時々顔を出してたけど、こんなに綺麗だったっけと思うほどで、幸せでよいことだと思ったのですが、二日目からは通常モードに戻っていました(もちろん元々美人なんですよ。メイクが元に戻っていただけ)。
復帰&保育園デビュー日だったから、初日は気合いをいれてお化粧していたのね……。
イマドキの若い人は、みんなお化粧が上手だなあと思うこの頃ですが、ほんといろいろ工夫してるんだろうなあ。