世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テロの日付ゆえダーティ・ヒーローブッシュを反射的に想起する日ですが


アマゾンUKからmp3はDLできないのか、残念、などと、暢気な調べ物をしていましたよ。
「World's Best Selection」の値段が、発売日以降、一気に3倍以上になってしまっているので、イギリスのアマゾンから買った方が安いのかと調べてみたら、もうそっちも高騰してしまっている様子。mp3の試聴はできたので、買ったらDLできるのかと思ったら、国外の人にはできない仕様なのね……。


まあ、ただ聴きたいだけならば、ポツポツ探していれば英語バージョンもあるので。
いいや、別に。


いや、あまりの積ん読の酷さに、先月から買う本リストが消化しきれてないのです。
うう。


あ、拍手ありがとうございました!