世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

在庫の箱に乾燥剤を入れたい気持ちです


というわけでちょっとだけ、家にあるものを入れてみましたが。
何かよい除湿シートをご存じの方は教えていただければ幸いです。


9月10月の委託参加イベントの在庫は、すでに発送しはじめております。
上の記事にもありますが、10月7日のスパーク7は、お取り置きを受け付けます。
サイキックフォースの新刊とbsr本以外の本を7日に買いたい方は5日までにお知らせくださいませ。


連休は病院と告知関係で力尽きてしまいました……あんまり体調がよくなっておらず、来週も行かねばなりません……ううっ。


http://twitpic.com/av0xti ところでこれ、ほんとにききますかね?