世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これはアマゾンのリンクですけども


来月発売のアルバムをそろそろ予約しなさいと公式サイトもせっついてきてまして。
先着でお箸プレゼント、という謎の企画をやってます↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/depapepe/?info&408603
ちょっと迷ったのですが、最初にお知らせがきた、HMVで買うことにしてみましたよ。
まだ「題名未定」のままですけども(苦笑)


あ、HMVオンラインだと、DEPAPEPEで検索すると、インディーズ盤が買えますね?
もってらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、インディーズ盤の3枚は、買いです。
買いですよ。


ところで先日、4月のFCイベントでもらったカフェオレボウルが姿を消してしまい、どこにあるかと探したら母がテーブルの下に片づけてしまっていた……たしかに食器だけども。割れてなくてよかった……しかしそろそろデパ関係も、整理しないといろいろしまいきれないような。