世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

腕の痛みがまだ完全に去らないので


サポーター生活を続けています(洗い替えも買ったので毎日つけています)。
そうしたら「ナリハラさんのそれは、パワーリスト?」と訊かれる。
ひどいと一日に複数の人から「それは鍛えてるの?」と訊かれる。
なんで職場で腕を鍛えなきゃいけないんですか(苦笑)。
痛いんですよ。


「腕を痛めてるんです、これつけてないと、夜に腕がパンパンになっちゃうんですよ」と説明するのですが、「腱鞘炎なのね」と納得していただけても、何日もつけているので「まだ治らないの?」と訊かれたりもしています。いや、安静にしてないと治らないのですが、仕事しながら安静とか無理なんで……。


しかしこれ、再来週までに治ってないと、イベントの日に荷物が持てない……のか?
それまでにもうちょっとよくなってますように。