世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

アルカディア発表の次は


西口のワールドがロケテやるらしいですよ。
大会もやってみるらしいですよ。

@Taito_Gameworld 【緊急告知】11/2〜11/6の日程で、「サイキックフォース2012 for NESiCAxLIVE」のロケテストを行います!!  さ・ら・に、11/4には店舗大会も開催予定!!! サイキッカーよ集結せよ!!!! #TSGW pic.twitter.com/EqaBxkiP

(↑画像が見られない方のために、4日の大会は13:00受付開始、14:00から大会、参加費無料で参加賞あり、とのことです)



ところでサイキックフォース、ほんとにNaomi基板以外で同じように動くのかね?
ネシカようのデータ、コンプリのデータの流用じゃないですよね?


いや、風邪がいっこうに治らなくて、寝たり起きたりを繰り返してる有様なので、週末にロケテとか大会とか行けないからいいんですけども……。


ええと、サイトの更新は早くて来週頭だと思っていただけたらと思います。
締め切りあるものから順番に片づけ中で……