世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

君のラジオ


自分の好きなアーティストを検索して、好きな曲をずっとブラウザから流してみよう、というサービスです。
http://kimi.la/doc/about
ただ、これ、アーティスト名で検索したところで、ないものはでませんし、あと、他の人がカバーして弾いている曲などもひっかかります。そこらへんはまあ、好きに編集したりとばしたりすればいいと思いますが。


普段あんまり聴かない曲とかセレクトするのも面白いかもしれません。
なにしろインストアコギは、なかなか題名が憶えられないんですよ(歌詞で憶えてられないからね!)


その前に新譜を聴きこめよって話なんですけども。
アルバムツアー最終日まであと1週間とか、月日のたつのが早すぎです。


あ、サイト、更新いたしました。
遅くなりまして申し訳ありません……。