世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

basara3の舞台のライブビューイングに行くかもです


知っている方が、ご友人のぶんのチケットを譲ってくださることになりまして、やや遠方の映画館なのですが、行ってみようかなと。
最初は舞台を観るつもりはなかったのですが、だいたいどの舞台も評判がよく、しかもJAEの人が、大谷さん役で急遽出演することになったそうで、ちょっとでも出るなら、ライブビューイングもいいかな……という気持ちに。今回の主人公は長曾我部元親らしいのですが、3のキャラはそれぞれ美味しいところがあるらしいので、楽しみになってきました。


あとね、のぼうの城もね、興味はあるんですけども……忙しいこの11月にみにいけるのかなっていう……一応、地元でも上映してるみたいなんですけどもね。「野村萬斎はどう考えてもデクノボウに見えないと思うけど、明らかに見せ場の田楽で選ばれたのよね?」なわけですが、のぼうの大谷さんも三成に大甘らしいときいたら……そうです、そこなんですよ……。