世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ええと、少々お待ち下さい


冬コミの本、改稿にかなり時間がかかってまして(誤字以外にも、全体のバランスを考えて細々修正しているので)、まだサイトの更新用のイロイロができていません。
上旬中には何かが更新されると思うのでお待ち下さい。
本当はbsrもPFも書きたかったのですが、現在の体力と甘いスケジューリングでは、なかなか……。


ライブレポもメモから一ミリも書き進められていないので、そのままアップするかもしれません。今年は野音以外、まともなレポを書けませんでした……くっ、忙しすぎた……5月に新刊を4冊も出したからですよね……8月は1冊でしたけど、前後にいろいろありまして……。


拍手ありがとうございました!