世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

サイキックフォース2012@NESiCA

@GC_Tecnopolis

本日の新機種バージョンアップ全て終了しました。明日はいよいよNESiCAで『サイキックフォース2012』が登場です!こちらは開店AM8:30より稼動開始します。ご期待下さい! #nesica http://yfrog.com/moslup

先日のロケテには行けませんでしたので、年末のどこか行ける日でいってみたいなとは思うのですが。
ただ。

@Taito_Gameworld

サイキックフォースサイキッカーの皆さま! 年末の大会の詳細を決めました。ご要望をできるだけ反映し、12月30日の19時スタートといたします。対戦本数は、お集まりいただいた人数によって決定させていただきますね。 #TSGW http://fotolog.cc/akB5s

日程はともかく、この時間では対戦いけないわ……みるのもきついわ……。


●追記


公式にいろいろ来てますね。動画とか。あとネシカに貼れる公式画像も。
http://www.taito.co.jp/arc/psychic_force_2012/index.html