世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

前に買ったこれですが。



大谷さんの練り香水、思っていたより濃いめの甘い香りだったので、他のはどうなんだろうと思っていたら、羽紋屋さんがサンプル配布を行ってました!


http://umon-ya.com/nerikousui/nerikousui.html


台紙に少し香りづけしただけの簡単なテスターですが、だいたいの感じはわかります。
幕末志士の方が、比較的一般的で爽やかな感じかな?
信長とか奥州主従組もわかりやすい香りです。
「いいお値段だし、どんな香りかわからないと買いづらい」という方は、申し込んでみてもいいかもしれません。
ただ、請求が殺到しているので、届くまで一週間から十日ぐらいかかるみたいです。
私も一週間かかりました……。


こういうのをイベントにつけていって、「あ、大谷さんの香り」とかわかってくれる人がいたらいいのだけどもなー。