世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「このオレンジの鞄を買おう」


と、ずっと思っていて、注文して届いてあけたら、ピンク色っぽい鞄が入っている。
おかしいなと思って自分の注文控えをみたら、「オレンジ」じゃなくて「キャメル」を選んでいる。
もしかしてお店の人が間違ったのかもしれないけど、控えをみた時にまったく気づかない時点でアウトです。


まあいいや。普段遣いにしよう。
この色だったら仕事場にもってってもいいし。
いや、書類をいれて、大きすぎず小さすぎず、なおかつ、表面が布製でない鞄が欲しかったんですよ。
肩からさげるものはけっこう持ってるんですが、サイズとか汚れに対する耐久性がね。


いまみたら新色も入荷されているので、使ってみてよかったら別の色の買ってもいいかな。


それにしても寝ぼけすぎですよっと。